Eriginu Sakuto’s Diary

ナンセンス

4th Album "Drosophila"の予習をはじめましょー!

こーーーんばんは!!!襟衣です!!!

 

皆さん元気ですかー!!!???

 

……

 

これ返事無いんでまあ、元気でしょ。

って事で改めましてこんにちは、こんばんは。

 

緊急配信決定ですよー。Bad Bad Girl。

 

これね、何故急に配信するなんて事になったのかって言うと、まあいつもお世話になってるTunecoreさんがね、無料でシングルを1年無料で配信させてくれると。

どれ配信するか悩みましたよ最初は。

でもまあアルバムで1番インパクトあるのこれじゃね?という独断と偏見によりこの曲を配信する事に決めました。

 

って事でいつもの様にライナーノーツを……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Bad Bad Girl

この曲はまあ簡潔に言うとパパ活の曲です。

hideの子ギャルを意識して作りました。

なのでイントロのドラムとかもうソックリです笑

自分が作ったデモの段階では疾走感がなかったり、音が少なかったりとかなりダークなイメージでした。

んでギターをまどろもちゃんに依頼して、確かDiscord繋ぎながら収録してたんですけど(襟衣は歌詞・アレンジの調整、まどちゃんはギター録音)、彼ね、ギター収録するのすっげー早いんですよ笑

他にも3曲分のギターも頼んでたんですけど(鬼畜)、2時間ちょいくらいで終わらせちゃってね、すごいですよ。

んでギターの音送ってもらって、ラフミックスの状態で聴いたんだけどめっちゃ明るいイメージの曲調になったの。

彼には本当に感謝してもしきれない・・・ありがとう・・・

 

追伸

今年も一人でクリスマスを過ごすことになりそうです!!

人生詰んだ!!

 

おまけのアナザージャケットです!

皆さん良いお年を★

f:id:Eriginu_Sakuto:20211205121124j:imagef:id:Eriginu_Sakuto:20211205121128j:imagef:id:Eriginu_Sakuto:20211205121130j:image

PV

youtu.be